top of page

地震保険に加入している方に朗報です!!


外壁塗装をお考えで、地震保険に加入されている方には良いお知らせです!

地震保険に加入しているが、保険を使う時は、下の写真の様に建物が倒壊した時だけだと思っていません

か?

実は一見何も被害のないように見える建物でも、きちんと専門知識をもった損害調査機構で調査、申請をす

れば、お見舞金を受け取ることが出来るんです。

このような外壁の細かいヒビや

このような基礎のヒビが実は保険の対象になります。

調査導入のメリット

①導入に伴う初期費用がまったくない・・・『完全成功報酬型』保険金を受領できない場合は無料

②地震保険は使途自由…地震被害箇所の修繕義務はありません

③地震保険の受領保険金は非課税・・・個人所有、管理組合は対象外です。

④保険金を給付しても、給付したからといって以後の個々の保険料に変更はありません。

⑤保険金の支払いが迅速・・・保険金請求書送付後、平均1週間~1か月で支払われます。

⑥保険金を受領しても、以後の地震(72時間以降)で新たな被害が生じれば請求が可能

地震保険を正しく受け取るにはご自宅を塗装する前に、地震による建物の損壊割合を算出する事が重要です。

地震保険に加入されているお客様は、まずはご連絡を!!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page